2023年5月15日月曜日

5月15日

朝は小雨降っていましたが、日中から太陽が顔を出し

ポカポカと暖かい日となりました。

園庭にできた大きな水たまりを眺める子の姿も見られました。


年少組は午後から、塗り絵をしました。

今年の作品展のテーマがはらぺこあおむしなので、

はらぺこあおむしに出てくる果物を

色とりどりにクレパスで塗りました。

子どもたちも、「りんごは赤!」「みかんはオレンジや!」と

果物の色を思い出しながら楽しそうに取り組んでいました。

5月15日

朝は小雨降っていましたが、日中から太陽が顔を出し ポカポカと暖かい日となりました。 園庭にできた大きな水たまりを眺める子の姿も見られました。 年少組は午後から、塗り絵をしました。 今年の作品展のテーマがはらぺこあおむしなので、 はらぺこあおむしに出てくる果物を 色とりどりにクレパ...