2021年12月22日水曜日

12月23日

 今日は2学期の終了式でした。

無事に二学期を終えることができほっとしています。

今学期も色々とご協力いただきましてありがとうございました。

終了式では、冬休みをどのように過ごしたらいいかを園長先生から

聞きました。みんなしっかり話を聞いて約束も覚えていました。

有意義な冬休みを過ごして、また1月7日に元気なみんなに会えることを

楽しみにしています!

フェスティバルが終わり、一気にせわしくなってきたように思います。

子どもたちの頭の中はクリスマスにサンタさんが何のプレゼントを

持ってきてくれるか?でいっぱいのようです!!

さて・・・サンタさんは来てくれるかな・・・?!

今年もあと一週間。みなさん良いお年をお迎えください。

5月15日

朝は小雨降っていましたが、日中から太陽が顔を出し ポカポカと暖かい日となりました。 園庭にできた大きな水たまりを眺める子の姿も見られました。 年少組は午後から、塗り絵をしました。 今年の作品展のテーマがはらぺこあおむしなので、 はらぺこあおむしに出てくる果物を 色とりどりにクレパ...